2ntブログ

親子で通える歯医者

私たち家族が通っている歯医者は自宅から徒歩10分。中には3畳ほどのキッズスペースがあります。毎週金曜日は、ママの日といって、お預かりの保育師さんが来てくれます。自分が施術されている間、子供を預かってもらえるのでとても助かります。しかし私の娘は、私と離れるのが嫌で、お預かりができませんでした。そんな時も、診察室まで通してくださり、私の横に椅子を置いて、手を握らせてくれたり、子供に話しかけてくれながら施術してくれました。本当なら後日来てくださいと言われても仕方ないところかもしれませんが、先生も、歯科衛生士さんもとても優しく、通いやすいです。子供が診察してもらう場合、一人で椅子に座って先生に診てもらう方が、先生もやりやすいと思います。しかし娘はそれもできなかったので、先生が私の膝に座らせて診てくれました。歯医者を始め、病院や美容室など、お母さんが通いたい時に、こうして預かってくれるサービスが増えてくれたら嬉しいなと感じる、温かい歯医者さんです。これからもお世話になりたいなと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

8x8pnqfwdlmo

Author:8x8pnqfwdlmo
2NTブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム