2ntブログ

歯医者と楽しみ

歯医者というのは、好きになる努力をする必要もあるのかもしれません。私は今でこそ普通に通っていますが、学校帰りなんかは面倒で、早く帰りたいなと思っていたものです。しかも予約制なのに中々呼ばれず退屈していたので、本棚にある何かを読んで暇を潰そうと思ったのです。そこにあったのは、某少女漫画でした。名前も聞いたことがあるようなないようなというかんじでしたが、結構分厚かったしシリーズものだったので、これなら暇つぶしになると思って読み始めました。それから何回かは、その漫画を読むことを楽しみに行っていたような気がしますね。凄く面白かったですし、続きがとても気になってしまったのです。読み終わってからは、本棚になる雑誌とか読むようになりました。そんなことが楽しみだったのかと思う人もいるかもしれませんが、とても楽しかったです。別に自分では工夫したつもりはありませんが、こういう楽しみがあるのも良いのではないかと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

8x8pnqfwdlmo

Author:8x8pnqfwdlmo
2NTブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム